新年最初のヨガクラス | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年6月オープンの亀岡市千代川駅前のヨガスタジオです。


亀岡市千代川駅徒歩1分

NEW YOGA STUDIO  今春~夏 OPEN


現在 JR千代川駅より徒歩5分 

千代川古民家スタジオ


Add friend



昨日は新年最初のヨガクラス。



1発目は千代川古民家のヨガのクラスですニコニコ

初めましての方もたくさんいらっしゃって下さって、ありがとうございました目がハート


昨日の生徒さまは、難しいポーズにチャレンジしたいという方がいらっしゃったので、みんなで

難しいポーズを練習ニコニコ


出来たら、うぉー爆笑爆笑って拍手したりして、

とても楽しかったですウインク


そのあとは田村産婦人科でのヨガのクラス。




可愛いベビーちゃんにお会い出来てとても癒されたました酔っ払い


また来月も宜しくお願い致します。






さて、本日より新たな学びをスタートしてます指差し

ヨガスタジオオープンに向けて、スキルアップ中でございます。

新しいスタジオは、インストラクター私1人なので、私の知識&技術向上が必須になってますニヤニヤ

次のスタジオでは色んな種類のクラスをご用意する予定なので、楽しみにして頂けると嬉しいなぁと思ってます目がハート目がハート