クリプレとベビーヨガと推し活 | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。

もーすぐMerry Christmas🎄🎅🎁✨ですね。

なにかクリスマスプレゼント出来ないかなーと思い、ワンコインクラスをすることにしました‼️



    

おとなのためのヨガ

12月17日(日) 10:00~

500円

千代川古民家にて


是非お時間合う方、クラスお待ちしていますスター


そして同じ日 12:00からはマタニティヨガも開催します。こちらは1500円になりますが、

マタニティの方、是非♥️

(妊娠16週以降経過順調な方対象です)


公式LINEよりご予約下さいニコニコ


千代川古民家スタジオ

駐車場あり


Add friend



そして帰国してすぐから参加させて頂いてる FunFenFant のイベント。

こちら結婚式場で開かれる赤ちゃんとママのためのイベントですニコニコ


2ヶ月に1回、こちらで英語ベビーヨガのクラスをさせて頂いておりますが、先月は満席でたくさんの方が遊びに来てくれました爆笑



みんな可愛い目がハート目がハート

もう子どもが大きくなってきちゃって、赤ちゃんじゃなくなったので、お仕事で可愛い赤ちゃんと会えるのはとても嬉しいです立ち上がる

さて来月もあります‼️


10:20からと11:20からです🙆‍♀️


また楽しみ♥️楽しみ♥️

そうそう、こないだ推しのライブで博多に行ってきました‼️


7、8年ぶりでしたわラブ
ファンクラブとやらに入るのもはじめて🔰

オタクの先輩、母の話では、
『嵐は親子席あるよ真顔』て聞いてたけど、
予約のとき見つからなくて泣くうさぎ

セクゾファンの友達いはく
『着ブロ席取らないと‼️』

着ブロ席ってなーにーーーー滝汗滝汗滝汗

普通の席だよ。娘100cm見えるんかいな笑い泣き笑い泣き

って心配してたけど、持っていった踏み台と、奇跡的に隣から通路まで空いてたので、
6歳娘ノリノリでライブデビュー果たせました。グラサン


予定がライブしかなかったので、近くの子連れで行けるヨガスタジオに行ってきました‼️

エステかポーンポーンポーンってくらいオシャレで、
ネイルサロン?キッズスペース、カフェと多彩なスタジオでしたびっくりびっくり


素敵やなースタースター

色んなヨガスタジオ巡り楽しいですちゅー