帰国して半年を振り返る | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。


亀岡市、京都市などで活動している

HELLO YOGA インストラクターAyaです。


JR千代川駅より徒歩5分 

駐車場あり

千代川古民家スタジオはこちらより


Add friend



こんにちは。

アメリカから帰国して半年が経ちましたあんぐり


この半年を振り返ると、
アメリカから帰ってからすぐは、日本帰ったら何かせねば‼️‼️驚き驚き驚き
という思いが強くて、とにかく職探しやら、何やらで仕事面にめちゃくちゃ意識がいってました真顔真顔


初めて住む京都は、外国人だらけの衝撃滝汗滝汗
色んな人がいて、あんまLAと変わらんやんという笑。


知り合いや友達はほぼ大阪、兵庫なのでどうしても
ちょこちょこ遊びに行く大阪。
あんだけ通いなれた梅田も、アメリカを挟むと都会に感じたり。。。ニヤニヤニヤニヤ


こんな都会にはもう住めないぞ。
アメリカのビーチ、青い空、広い公園がめちゃくちゃ恋しくなりつつ、ようやく最近京都の暮らしに目がいくようになってきて、海はないけど、山や緑が近い暮らしもなかなか良きと思うようになった今日この頃ですちゅーちゅー

 
アメリカの時は、アメリカなのに徒歩10秒以内に友達が住んでいるという絶好のロケーション。 
かたや、今京都の友達は数人笑。

そんな中、先週二条駅前にあるカフェパランのパラン祭りでヨガをさせて頂きましたちゅー
お仲間に入れて下さって本当にありがたい泣くうさぎ


パランに携わってる皆さま、ヨガに来て下さった皆さま、皆さん本当に素敵な方ばかりで、ようやく知り合いやお友達も増えて来た最近でございます。


ご縁あって、インターナショナルスクールでの定期的なキッズヨガのクラスも帰国後すぐに初めさせてもらって、この秋からはスクール生以外の方の英語ベビーヨガのクラスもスタートさせてもらってますニコニコ



友達からは、色々やってて順調そーやんと言われたりしましたが、そんなこともなく←笑
失敗も色々しました半年です汗うさぎ


とりあえず何か動いて失敗しないと前に進まない気がして、色々動いてみては、同じくらい失敗もしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな半年の振り返りでしたが、今後は京都での暮らしを楽しむことに目を向けてみたいなと思っていますデレデレデレデレ笑