こんにちは☺️


年が明けて間も無くして起きた能登半島地震。

2週間が経った今も、悲しみや不安を抱え、寒さや恐怖に耐えながら過ごしている被災地の方々の

穏やかで尊い日常が1日も早く戻ることを祈っています🙏😌


当たり前の毎日が、どんなに幸せで尊いことであるか。


私も、昨日までの当たり前が、突然に出来なくなった経験を昨年体験しました。 


でも、新たな目標を持ち、それを前へ進む勇気とパワーにして過ごしてきました。


そして

支えてくれた家族や

心配してくれる方々

待っていてくれる方々の想いが

とても大きな支えとなりました。


ヨガいつからスタートしますか?

またメグ先生のエアーヨガやりたいです!

身体が一番大切なのでしっかり療養してください、待っています!


など嬉しいお声を頂き、早く復帰したいなぁと言う思いがどんどん膨らんでいきました💓


身体の痛みが消えるまでに7ヶ月が過ぎてしまいましたが、大変お待たせいたしました🙏😌


 


2月7日(水)から

「スタジオMibu」にて

隔週水曜日

10:00〜11:00

エアーヨガクラスを再開いたします!


スタジオMibuの明子先生のブログにお得なレッスン情報が載っていますので、是非ご覧になってくださいね‼️❤️😉


スタジオMibuで皆さんとまた一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています😊❤️



⬇︎   ⬇︎   ⬇︎