いつもuchiyogaのblogをご覧頂きありがとうございます♡

ヨガインストラクターのmeguです。


〜ヨガフェスタ2018 「美脚美尻骨盤ヨガ」〜


今回2人の講師による「美脚美尻骨盤ヨガ」のクラスがどちらも大盛況で無事に終了しました♡




最終日はTomo先生(桑野東萌)





会場の熱気は最高潮に高まりながらも

スーっとした静けさも感じられ

皆さんのプラスのエネルギーをたっぷりと感じられたクラスでした❤️





心の底からの喜びや幸せを

日々感じる事は難しいけれど

苦労や努力があって

初めてそれに気づかされる


けれど喜びや幸せは日々自分の周りに溢れてる


それに気づくか気づかないか…


気づくことができたら

もっともっと人生は幸せで楽しくなるよね♡


ヨガで何かを得ようとするのではなく、

自然に自分自身がその方向へ動いて行く…

それがヨガ。

なのかもしれませね♡



yogafest 2018  9/17「美脚美尻骨盤ヨガ」

講師:Tomo (桑野東萌)

アシスタント:  (左から)

Haruka、Aki、Sawako、Megu、Aimi 





美脚美尻骨盤ヨガの仲間達最高ーー❤️

大好き❤️


最後にyogafestの会場に来てくださった皆様、

スタッフの皆様、

講師のTomoちゃん、Aimiちゃん、

一緒にアシスタントをしてくれたNobuちゃん、Kanaさん、Harukaさん、Sawakoさん、Akiさん

そしていつでも支えてくれている洋二さんと有紀さん、本当にありがとうございました🙏💓