NORTH JAPAN OPEN参戦 | 松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

千葉県松戸市の自宅で、ピラティスマシンを使ったマンツーマンレッスンをしています。
運動指導歴30年。初心者の方、50代以上の方大歓迎です。
緑の多い自宅なので、リラックスしながら身体を整えていきましょう(^^)

ホームページ
https://sunroom-leaf.amebaownd.com

松戸市☆自宅ピラティス教室
SunRoom
ひろこです。


今年ラストのボディメイクコンテストに
出場してきました。

今回はアスリートモデルには出ず
それより上のレベルの
ビキニというクラスにエントリー。


先週のコンテストから更に
鬼絞りしました!

ヘロヘロになりながら
全ては今世紀最大のドヤニヤリのために。
ビキニエリート(40歳以上) 準優勝🥈
ビキニノービス(年齢制限なし) 3位🥉

やったーーー!
前日の台風の影響で
会場のいわきへ行く電車が止まり

たどり着けないんじゃないかという
ハプニングがありましたが・・

ステージに間に合っただけでも満足なので
この結果は私にとって大健闘音譜

ありがとうございます!のひとことです。

応援してくださった方々
サポートしてくださった方々
NPCJ運営ジャッジの皆様
ありがとうございました!!

今世紀最大のドヤができて幸せです♡



ピラティス教室 SunRoom