湘南平 | ふかろく

ふかろく

ブログの説明を入力します。


おうちめしは



明太バター餅

家事ヤロウでやっていた平野レミさんのレシピ


これがめちゃんこおいすぃーの❗️


レンチンしたお餅とバターと明太子を混ぜるだけの簡単レシピ♡

あればあるだけ食べちゃうから ダイエットの大敵だけど





切り昆布の煮物






会社の女子社員が 会社の車の鍵をトイレに流しちゃったらしい😱


うわ それって結構たいへんだ!


うちの車も鍵が1個しかないから もし紛失したらどうするんだろ


でも日常を過ごしてるとありえないようなハプニングっておこるんだよね


私は昨日 スマホを持ちながら電車に乗りこんだら

降りる客とぶつかって あやうく線路にスマホを落としそうになったわ😨


もし落としていたらとおもうと、、、>_< 💦


気をつけよう。。。








今回は湘南平に行った〜



大磯の方にある小高い丘? なんだけど




相模湾が一望できて 気持ちいい場所だよ



湘南平は公園みたいになっていて ファミリーとかも子供を遊ばせに来てたりするけど



今回はその奥にある 高麗山⛰️?に行ってみるとするか






趣のある橋がある




ちょっとした登山だよ


けっこうきつかったな💦


体力づくりにはちょうど良いかも





小高い山の向こうは高来神社⛩️


ここから大磯駅は近いとおもうんだけど

私たちはまた今来た山道を戻り



ひぃ〜〜 明日ぜったい筋肉痛よ


山道のお花が目の保養🪻🪻🪻






ん? 東京タワー?🗼


いや 湘南平に戻ってきたよ





ピクニックでお弁当も良いね😊





老夫婦が静かに相模湾を眺めてる


こういう時間 すてき♡






飛行機雲がどこまでもーーー