くもがいた | ふかろく

ふかろく

ブログの説明を入力します。


ゆで太郎



その翌日もゆで太郎




ここのカレーは給食のカレーみたいで好きなんだ




街中華でランチ



酢豚はなかなかおいしかったな



ファミレスで珍しいもの発見!



昭和の時代によく見かけた 100円入れると占いが出てくるヤツ!

この形!なつかしいなあニコニコ




ファミレス定番のコンボ

ライスとスープがつけばなんもいう事なしほっこり





おうちごはんは



中華サラダに



肉団子

あんに絡ませたからコクがあってボリューミーピンクハート





コールスロー

野菜も高騰してるけど 野菜はできるだけいっぱい摂りたいし






突然だけどお風呂場でくもが出た



ギャーーードクロ爆弾


軽くパニックガーン


なんでこっちが裸の時に出現するのーー!


どうしたらいいのかわからず気がつくとシャワーをかけていた

奴はスススー と排水溝に逃げた〜魂


うわ〜 これどうしよう😨


ネットで調べたらこのクモはGとかを食べてくれるので殺さなくてもいいと書いてある、、


と、言われても真顔、、、


翌日玄関を拭き掃除してたらドアの隙間に発見!


すかさずドア🚪を開けてギャーギャーいいながら外に出すことに成功!


それがコイツ↓(閲覧注意⚠️)




全長10㎝以上ある


もう、やめて… おねがいだから


ムリだから〜えーん






グロいの後はきれいなお花でも💐



雑草だけど地味だけど こんなに可愛らしく咲いてるよ




ゴールデンウィークは何処も混んでるから

今日は茅ヶ崎の海に行った🏝️



烏帽子岩が見える




BBQやったり 家族連れがいたりで結構人は居たけど




友だちとサザンビーチカフェでお茶をして




サザンサブレとかおみやげも買って


今日は湿気もなく からっとした陽気で気持ちよかった音符