裸族 | ふかろく

ふかろく

ブログの説明を入力します。


おうちごはんは



鶏大根

大根の下茹でを念入りにしたので やわらか味しみしみ〜♡





にんじんしりしり🥕

手軽に作れておいしいね




ニラチヂミ 特製タレをかけて





一応 オニオングラタンスープを作ったつもりなんだけど焼きすぎたのか パンが多すぎたのか スープが見えない

でも味は良かったからいいやニコニコ





コールスロー





このまえ焼肉屋で食べたサラダはデカすぎて笑った



ビールジョッキ大に比べてこの大きさ爆笑





焼肉に比べてこの大きさ爆笑


食べ切れるか心配だったけど しっかり完食ウインク






里芋の煮っころがし

この照り具合🧡🧡




ニラもち こちらも甘辛タレで






そんでもって気合いを入れたおにぎりを作ってみたよ🍙



新米を炊いてにぎった特製おにぎり🍙

具は私の大好きなルイベ🧡

海苔は田庄の高級海苔

佃煮もいただきものの高級佃煮


うん、最高だ❗️






話は変わって

美容院で 美容師さんとの会話

その美容師さんは以前ルームシェアをしてたんだって

会社の先輩2人と美容師さんの3人暮らし

ところが1人の人はゴミもそこらへんに置いたままのだらしない人で

もう1人は 裸族。


ら ぞ く びっくり!?


それぞれプライベートな部屋はあって、3人共有スペースのリビングでは共同で生活するんだけど


美容師さんが帰宅すると 普通にソファーに裸で居るんだと。

はじめのうちは見てはいけない物を見た気がして開けたドアを一旦閉めたとか



「え?裸って、どのくらい裸なの??」


「真っ裸」ニヤニヤ


えーーー せめてパンツ1枚くらいは履いてほしいよね てか、リビングでその姿で居るのって、

むしろ見られたい 見せたい人なんじゃないの!?


マツコとかも家では裸族だって言ってたけど

裸族って 本当にいるんだな無気力


その美容師さんは2年で部屋を退去したらしい


よく2年も居れたな おい!

私だったら3日も耐えられないわ!!









相鉄線 鶴ヶ峰を歩いてみた



鶴ヶ峰って駅名はよく聞くけど はじめて駅を降りて歩いてみたよ





商店街や飲食店もいっぱいあって

少し行くとこんな川もあり


知らないスーパーで買い物したり

なんかたのしい😀








こちらは横浜そごうで購入 

マーロウのプリン🍮




お高いので自分用に1個だけ買って食べた


プリン好きにはたまらんわイエローハート