遅ればせながら…設置しました(笑) | ボウズ社長通信

ボウズ社長通信

時には仕事の話を…
時には弊社の話を…
時には美味しい話を…
時にはどうでもいい話を…

ボウズ社長が内山硝子の「今」をお届けいたします!!

デジタル関係に後発なのが弱みな弊社…。

 

少しづつですがハード関係を充実させてきました。

 

先月末よりパソコンを一新しました。

 

  • 営業担当にはノートパソコンを貸与。(今までは共用で使ってました)
  • 受注業務にはデスクトップパソコンをデュアルディスプレイにして作業効率アップを図りました。
 
そして今週より随時Wi-Fiを通しております。
まずは本社が工事完了。
 
image
 
爆速です(笑)
 
私のブログ更新頻度は爆遅ですが…(汗