関東板硝子卸野球大会が開催されました。 | ボウズ社長通信

ボウズ社長通信

時には仕事の話を…
時には弊社の話を…
時には美味しい話を…
時にはどうでもいい話を…

ボウズ社長が内山硝子の「今」をお届けいたします!!

気が付けば5月になってしまいました。

気が付けば元号が変わっておりました。

 

放置し続けたこのブログ…大変申し訳ございません。

令和の時代に突入しても引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

話は変わりまして…平成時代の話です(笑)

 

4月21日に恒例の野球大会がございました。

 

開会式の模様…参加チーム数もだいぶ減ってきてしまいました。

野球部監督T係長のスタメン発表の様子

春日部営業所のK君の雄姿…この直後ビッグプレーが飛び出しました!!

勿論画像はございません…(笑)

 

バッターボックスの入るT係長の背中は四股を踏む前の如く…!?

 

結果、善戦を致しましたが無念の敗戦となってしまいました。

 

そして重要なご報告です。

今回の参加を持ちまして弊社野球部は「休部」とさせていただくこととなりました。

諸事情あるのですが無念なのでもあるのですが苦渋の決断を致しました。

 

好天の元、年齢を忘れ、はつらつとプレーする社員の姿が私は大好きだったのですが

仕方ありません。

 

今後はフットサル部が残りますが、そちらは引き続きエンジョイしたいと思います。

選手、また関係者の方々、長年に渡り、色々有難うございました。