養老先生の特別講演会 | 内山の実践学・実戦学

養老先生の特別講演会

先週の火曜日、5月15日に

第26回目となる

ウチヤマグループ主催の

特別講演会を開催しました。

 

今回は、講師に養老孟司先生を迎え、

北九州芸術劇場の大ホールにて

行いました。

 

当社では初めて利用する会場でしたが、

1000名以上の方が来場されて

おかげさまで大盛況のうちに

終えることができました。

 

ご来場して下さった皆様、

ありがとうございました。

 

養老先生の話は

ユーモアたっぷりでとても面白く、

明日から頑張ろうという気持ちになる

とても良い話だったと

参加者の声も大変好評でした。

 

平成11年から始めた講演会ですが、

毎年楽しみにして下さるお客様も多く、

これまで続けてきて本当に良かったと

開催するたびに感激します。


チケット販売や会場設営で

ご協力いただいた取引先の方々、

事前準備から当日の対応まで

しっかりと役目を果たしてくれた

本社や施設の職員にも

心から感謝しています。

 

養老先生には、

90分間の講演の後に

関係者との懇親会にも

お付き合い頂きました。

 

養老先生、

楽しい時間を過ごさせていただき

本当にありがとうございました。

 

これからも年に一度は

著名人を招いた講演会を企画し、

地元の方に喜んで頂ければと思います。