家族研修旅行を終えて | 内山の実践学・実戦学

家族研修旅行を終えて

内山さわやか会の

家族研修旅行を終えて

東北から戻ってきました。

 

秋田県で立ち寄った

さわやか倶楽部の介護施設

「さわやか桜館」では、

なまはげが待ち構えていて

歓迎のあいさつを受けました。

 

職員の皆さんも

笑顔で私たちを迎えてくれ、

きりたんぽの振舞いや

ボランティアによる演芸もあり、

同行された方々も

大変喜ばれていました。

 

九州から遠く離れた地でも

明るい笑顔での挨拶や

気遣いのある対応を見ながら

当社の理念がしっかりと

浸透していることを感じられて

私自身もうれしくなりました。

 

さわやか桜館の皆さん、

たいへんお世話になり、

ありがとうございました。

 

 

会員の皆様やご家族の方々とも

東北地区の名所を巡りながら

仕事を離れて色々な話ができ、

さらに懇親を深めることができました。

 

皆様の支えがあるおかげで

私たちの理念を形にしながら

各事業に思い切り力を注げることに

改めて感謝しています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。