「ゆるゆる富山遺産’20夏 過去に出演してくれたあの人、今どうしてんだろSP」に出演します! | 内浦純一 オフィシャルブログ powered by ameba

「ゆるゆる富山遺産’20夏 過去に出演してくれたあの人、今どうしてんだろSP」に出演します!

本日12日(水)19時から、チューリップテレビさんの「ゆるゆる富山遺産’20夏 過去に出演してくれたあの人、今どうしてんだろSP」に出演させていただきますおねがい

 

 

番組概要
過去に番組に出演してくれたあの人…今一体なにしてるの?調べてみたら皆さん相変わらず頑張っていました!こんな時こそ笑いと感動でコロナと暑さを吹き飛ばそう!

番組内容
登山者の聖地!あのコンビニが激しく進化!●???の皮を使って革細工!そのアイテムにウッチーワルのり●こんな時だからこそ生まれた銘菓●誰でも簡単に魚をさばける魔法のアレに柴田理恵降参!●モノサシ演奏家が次に選んだ驚きの楽器とは?●寿司ソックスが驚きの変化を遂げていた!●アンビグラムクリエイターの野村さん。いつの間にか世界の巨匠と呼ばれるほど大出世

出演者
柴田理恵・内浦純一・尾島早都樹(チューリップテレビアナウンサー)

 

ゆるゆる富山遺産’20夏 過去に出演してくれたあの人、今どうしてんだろSP

https://www.tulip-tv.co.jp/programs/program_details.html?pgid=153