富商魂 | 内浦純一 オフィシャルブログ powered by ameba

富商魂

内浦純一 オフィシャルブログ powered by ameba-rps20120317_175553_894.jpg

「素晴らしい1日」で一緒だった安藤聖ちゃんの旦那さん、ハイキングウォーキングの松田君は僕の富山商業高校のいとつ下の後輩♪

まっちゃんは野球部で内浦はテニス部。

そして、昨日呑んでて発覚!幼稚園も一緒だった(^^;

まっちゃんと聖ちゃん見てると、なんだか結婚ていいなぁって。。そんなええ感じの夫婦です。


相方さんのQちゃんや富山のみんなでいっぱい笑っていっぱい呑みました♪

みんなみんな、素晴らしい時間をありがとー!また呑まんまいけ(^-^)/