上京の街 | 内浦純一 オフィシャルブログ powered by ameba

上京の街

内浦純一 オフィシャルブログ powered by ameba-rps20110910_144219.jpg

今日の衣装合わせは上京した時に住んだ街ででした。

稽古場の近くに住みたかったけどお金があるわけなく、自転車で一時間のこの街に。。


網戸がない、四畳半の風呂なしアパート。夏は暑さと蚊との戦いでした(^^;


たまの贅沢は近所の銭湯。

400円あればコインシャワー四回はいれましたから、かなりの勇気でした。

その銭湯もさっき立ち寄ったら、なくなってました。

かなり寂しかったです。


初心。

感謝。


にしても暑い(^_^;)