十年前 | 内浦純一 オフィシャルブログ powered by ameba

十年前

内浦純一 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00453.jpg
みなさん、カンパイありがとうございましたp(^^)q


朝方まで熱く呑んじゃいました(^^ゞ



今日の夜は「麗わしき鬼」でミチルのお兄ちゃんだった増沢望 さん ( ブログはこちら ) が演出されている舞台を観に川崎に行ってきました。


僕は十年前に上京したんですがその時住んだのが川崎の登戸というところでした。


無名塾 の稽古場は東京にあったんだけど家賃が高く、、、f^_^;



毎日、自転車で1時間かけて稽古場にいってたなあ。朝5時に稽古場に行くんで4時前に半分寝ながら(^^ゞ


なつかしいなあ。。



稽古場の近くがすごい登り坂で



「止まらず登れたら役者になれる」


なんて自分で決めて汗だくで漕いでました。



富山からは布団と折りたたみ自転車だけを持って深夜バスで上京しました。池袋に早朝着いた時



「さあ、イッチョやってやるか!!!」



って。



あれから十年、、、



まだまだ



「さあ、イッチョやったるぞ!!!」


な感じですが、これからもこの世界で生きていきます輪っっっっ。



川崎ばんざい♪♪♪