昨年の10月にクラウドファンディングで支援していたCLEAN BOXがついに届きました!爆笑


▼支援の時の投稿


本来であれば4〜6月に届く予定で

暑くなる前に届いて欲しい!

と思っていたのですが、中国の新型コロナでのロックダウンやら航空機事故での貨物検査厳格化によるサンプル確認の遅れ等々で商品開発に遅れが生じたようで、更に6月から「梅雨どこ行った?」な暑さの到来等によりその思いは叶わず笑い泣き


しかしようやくこの週末に届きました!笑い泣き


▼届いた箱(バンドは切りました)


このCLEAN BOX、わが家では生ゴミ用。

マンションと異なりいつでも生ゴミが出せるわけではない戸建て。その上夫婦揃って大の虫大嫌いなわが家ではこれまで生ゴミや食べ物系のゴミを、燃えるゴミの日まで冷蔵庫・冷凍庫の一角で保存していました。

赤枠部分は結構なスペースで…ぼけー

週末にストック料理を作る共働きのわが家にとって深刻な冷蔵庫のスペース問題が生じており、かなり待ち遠しかったです。


▼パントリーに置いてみたところ


しっかりした作りだし質感も堪らない。


なんでパントリーの真ん中に?って感じですが、実はこの商品キャスターがついているのです!


このキャスターがかなり滑らかでどの方向にも自在に動かせる優れもの。なので使わない時はこんな風にパントリーの棚と冷蔵庫の間に突っ込んでもヨシウインク


とはいえせっかくのスタイリッシュな見た目が勿体ないのでダイニングの端っこに置いてみて使いながら置き場所はまた考えようということになりました。



使い勝手はまた少し使ってみてから投稿してみたいと思います。




つづく


 よろしければフォローお願いします♪