おはようございます!

星読み☆うっちーです♪

2024年の9月6日〜2025年6月17日は

【火星】の取り扱いが、大事!

なので

今から少しずつ準備できるよう
お伝えしていきまーす♪


まずは、一昨日と昨日の記事を
チェック!






《5/31☆天体予報》

月は、魚座
土星とからんだあと
天王星✕水星とドーン!

木星✕冥王星✕海王星も
なかなかのパワー!


どう考えていいのか
わからなくなったり

気持ちがズンと
なりそうな感じ


からの



誰かの優しさに触れ
心が救われたり


神様、天からの
助けが入ったり



ぴーん!と閃く✨💡✨

言葉が降りてくる♪



ちょっと【不思議体験】あり
そうな天体配置♪



素敵な1日を〜♡










星って何?

星読みって難しい?


初心者🔰さんには
丁寧に丁寧に、わかりやすく


星読みを勉強してみたけど
わからない、記号覚えれない
ムリ〜笑い泣きと、心がポキっと折れた方も

大丈夫!大丈夫!

丁寧に、楽しく、わかりやすく
確実に、星が読める!

あ〜〜なるほど!って

星が身近になる!

読めるまで、しっかりサポートするよ!😄
ど〜ん!!とお任せを!!!

一緒に、星の世界を楽しもう!!!



星読みを使って

大難を小難に!

小難を無難に!回避しよう♪

大殺界も、南海トラフも、吹き飛ばそう!

人生を喜びに、楽しみに!





マンツーマン【星読み☆講座】は
こちらポチッと



詳細は、こちら