こんな夜中(現在、AM3:41)に

なぜか

つぶやきたくなった


最近、
地震が多くてドキドキしてる自分と

あ〜〜〜来年の天体配置のこと考えたら
まだまだ
予兆にすぎないのかなと冷静な自分も


天体予測をお仕事にしているので

怖がらすことなく
だけど
安易に大丈夫ではなく

天体配置で予測できることを
わかりやすく
お伝えしないと
いけないなーと思ってます



【正しい】って
誰が決めるんだろうと
思うのもあり

《正しい情報をお伝えする》とは
言い切れないのが
もどかしい



すべてに、裏と表があり

陰と陽があり



この世の中は

すべて仮説であり


善悪さえ
立ってる場所で変わる



だからと言って


【わからない】の1言で
すませてしまうのも
違うな、、、と




何が言いたいのかと言うと



自分の見解を
恐れずに

バンバン発信していくぞ!

です!



2025年7月は、すぐ
くる!



私が出来ることを
していく!



まずは


来週
4/9の日食である【新月】


ガツンと自分を変えていく
決心
決断するのがオススメ!

もう、そろそろグタグタ飽きてきたのでは?


わからない

どうしたらいい?

私なんて


そんな
小さな自分もOK!


そこから


どうする?

で自分と会話して動いていこう!



4月5月の星の流れを使って

お金も

生きがいも

恋も

仕事も

喜びも

楽しみも

手にいれたい


ので
あれば


手にいれる!
って

決めるだけ!!!!



HAPPY毎日を
手に入れよう!





私も頑張る!


あなたも、頑張ってねー!



1人ではムリ〜なら

いつでもサポートするよ!



星読みの勉強だけではない

あなたの日々をサポートする講座でもある😉


一緒に地球を楽しもう♪