こんばんは! 


星読み☆うっちーです♪


はじめましての方は
こちらを

 







幼稚園の先生だった私が

専業主婦の私が


本格的に占い師になった

きっかけは


次女が、中学生の時に
不登校になったから


そんな次女がそのあと
3年後
高校卒業したら

障がいを持ってる次女なので

10時〜15時の事業所に勤める
(送迎は、もちろん、私‥‥)

自宅ですごす
しか
選択肢がない現実が待っていたから


一時期、バイトでたりもしてたんだけど
いつ学校に行くか、休むか
わからない状況では
肩身がせまくてね😂

1人で留守番もさせられなくて


なので

占い師になる!
って決めてからは、マジで、
家事&子育て以外の時間は、勉強しました!

あらゆることしたよー!

占い師って、星読みできるだけでは
なれないのよー


大変だったけど、

あの時
頑張ってよかったなーと思う!

社会の荒波【コロナ禍】も
次女の【てんかん】も
長女の予定外の【学生生活】も
実家の【介護】も

なんとか乗り越えることができたのも
自由な働き方ができる占い師だから



なので


将来の不安があったり

小さなお子さんがいたり

体が弱かったり

いろんな事情があって



雇われてのお仕事やバイトやパートが
できなくて

占い師になりたい!

って方がいたら

応援したいし、力になりたい!






下記のメニューは
ゆるゆるなので
ゆっくり身につける感じなので

今の生活を変えずに 
 
ゆっくり星のことを知りたい方

いつか、いつか、占い師になりたい方

アロマや、お料理教室、
サロンのメニューに
星読みをプラスして
差別化をはかりたい方


ゆっくりと勉強したい方々にオススメ!





いやいや



ガッツリ !

今すぐ !!!




来年の
2025年 7月 問題に備えたり

いろんな不安で
何か資格や、手に職をつけたい!と
思ってるなら




今、占い師星読み師になりたい
方々にオススメなのが

最速

【占い師☆デビュー講座】




何か家でできる仕事

自分の好きな時間でできる仕事

体力の限界を感じてる方




【占い師デビュー☆講座】




本気で占い師になりたい人!!!

この指とまれ♪



根気よく

優しく

星読み☆うっちー♪の
力を全力注いで
お伝えし、占い師デビューに
導いていくよー!

お任せあれーーー😄👍







ご応募
お待ちしてまーす!!!