こんばんは!


星読み☆うっちーです♪


末っ子の受験を控え
そわそわしてます😂

他のことが手につかない感じも
ありつつ


それと裏腹に(日本語あってるかな?😅)


本気でヤレ!っと
【魂】がコンコンと
ノックしてきてます(泣)


イヤ〜子どものことが優先やしと

【魂】の声を聞こえないフリしてたら

ここ1ヶ月ほど

セッションに来てくださる方々の内容が
ほぼ
普段の《ジオセントリック》では
説明きかない方々ばかり‥‥



私の人生、なんで、
こんなことばかり起こるのー😭

とか

普通の人生あゆみたーーい!

だけどムリ〜チーン
人生に絶望しか感じない

未来が怖い


※ジオセントリックとは、いわゆる、地球中心、自分中心の星読みです。地球に住んでるから、基本、ジオセントリックの占星術でいいんだけど、波乱万丈な人生の方々って、ジオセントリックで読んでも、しっくりこなくて、、、

【魂】【宇宙系】【四次元】【五次元】の占星術で読むとしっくりくるんですよー

私も、そのうちの1人なので、、、よくわかる、、、


ただ

めちゃくちゃエネルギー使う!


私もだけど


クライアントさんも覚悟がいるし
エネルギーを消耗しちゃう


中途半端に手をだすと
眠くなるし
調子悪くなる


眠くなるぐらいなら
いいけど
調子悪くなるのは
見ててツラい‥‥


ただ
覚悟決めたら


人生ひっくり返る!

人生好転する!



これは断言できる!



なぜなら、

私が経験したから

体験してきたから!


人生絶望しかなかった私が
ミラクルを体験してきたから!  


あと


【星読み☆講座】や
【星読み☆ダイエット】を受けてくださってる生徒さんたちは、そう!そう!って
うなづいてると思うスター
みんな、ミラクル起こしてるから♪



やるか!


やる?


人生好転させたいよね!



覚悟決まった人は、
こちらにメッセージを!




覚悟が決まってなくても、なんか
気になる〜と、思ったら、メッセージしてね♪


私のオススメは
【星読み☆講座】受けながら
じわじわっと変化していくのがオススメ🐣

頑張りすぎは
こじらすよ😂(これまた、経験者‥‥)