いぬたびなワンコたち | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

先週末の代々木公園でdocdogさんの「いぬたび」発売にモデルをした我が甥っ子そーちゃんと同居犬の嵐君、ALのふぇりちゃん


とデモンストレーションに参加💙🖤💙

そしてこのいぬたびにコラボしたparacodogさんのカラー&リード


バッチリ😃✌️でしょ🎵





アンジュもそーちゃく💙🖤

履かせやすくて脱げにくい👍

ALのモカちゃん、アンディ君ももちろんいますよ💙
こりはオススメです😊(AMAZONで購入出来ます❗️)

ただ人気で在庫あるか確認下さいね〰️❤️


開発者のお一人であります😍😍😍美しい✨広報の方もめちゃめちゃかわいい方でした😍😍😍


思い出にアンジュとも撮って頂きました😘

チッコロも連れて行けば良かったなぁ🖤💙