いざ!初の公園へ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

先週末はアンジュちゃん、初の公園🎄に行ってきました🎵

AL友のモカ号を待ってます😃

待ち合わせ場所に着くとそわそわが止まりません😅😅😅

到着したのは、、、

代々木公園🏞️



甥っ子のそーちゃん❣️

めちゃめちゃ似ている😍😍

そしてかわいい〰️❤️


お久しぶりぶりなフェリちゃんと



かわいいふたりとトリオで❣️


モカちゃんも加わりカルテット👍

そしてアンディ君とあらちも加わり


全員でね❗️


なんてかわいいんだ😍😍😍


この公園はワンコの水飲み場もある😲
すごい⤴️⤴️

さあ、いよいよワンコシューズのデモンストレーションです💙🖤💙🖤