ワンコOKなんて | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

5日目の那須の午後は最近オープンしたこのお店

ンカカオ…とは言わずエヌカカオチュー


見た目オサレですなラブラブ

チョコレート菓子専門店

テラスもありワンコOK だそうですOK
お菓子ではなく3種類あるソフトクリームの中からホワイトチョコレートをオーダーしました

おいすぃかったキラキラ


外ではくるりと周りはベンチになっていてワンコも大丈夫チョキ

そしてデザート先に食べてしまった感はあるもののランチに


つなしま~中華料理~さん

こちらもオープンしてまだまもないお店です!テラス席ワンコOK ですウインク



こちらはワンコのトリミングやペットホテル、雑貨も売っております(テリアちゃんのものがほとんどだとおっしゃっていました)

とても優しいオーナーさんで今度チッコロアン連れてコーヒータイムに行きたいと思いますあしあと

ワンコ連れに優しい那須ですが。それでもまだワンコOK のお店は多くはないので嬉しい情報でしたグッ