キャンドル作り体験 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

週初めの那須の朝~小雨傘

朝靄で幻想的です☺

朝んぽしてから午前にキャンドル作りに挑戦です

Chou Chou


どれにしよっかな?


この日は学生さんが多かった



どの色使うおうかな~♪


ブルーメインでウインク


こんな感じでいいっかルンルン
横からちゃちゃ入れる人がいたけども…


ロウを流し込んでしばらく待ちます!

その間店内を見てみます目


似顔絵もプレゼントに良いねグッ



熊さんもいて~アンジュかと思いましたわ~


今度クリスマスに買おうと思う品もありラブ

そして出来上がりラブラブ

まあまあかな😁

この体験!プレゼント懸賞でなんと当たったのてへぺろ今までやろうとは思わなかったけどやってみると楽しい音符

今度はスノードーム作ってみたいな☺

さあ、このあとは新しくオープンしたお店を覗いてみます上差し