くさくさち~ん(^-^ゞ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

アンジュちゃん、スタイルを変えようと目の上の部分とマズルの所を伸ばしました!

が、しかしガーン

マズルの所がくちゃいゲッソリ



笑っている場合じゃねーよアセアセ

だから、

トリミングしてもらったハサミクシドライヤー

やっぱりマズルはサッパリだねニコニコウンウン



お口が一文字じゃないのかい?

これでくちゃいとは言わせないわよおチュー





両サイドから撮ってみましたが、ライオン丸だよね!!またはジャングル大帝レオ!!

あっ、どっちにしてももやもや

マズルの悪臭は消え去り、周りの男達に見向きもせずシャカシャカ歩く姿は頼もしかった笑い泣き