ご近所ワン友と… | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日の朝散歩では久しぶりにトイプーの杏ちゃんとあしあと

そこでまたトイプーのクルミちゃんと出会い、立ち話していたら杏ちゃんがぐでたまになっていたびっくり

きゃわゆいね❤

その前の日の朝散歩は例の公園あしあと

小雨も降っていたけど雨
さすが木々の下ではほとんど濡れずでグッ


こんなハムハムもしてきた~口笛牧場ではないっす!!


そしてランチタイムはご近所ワン友と車で少し行ったところに



ゆったり出来て(我が家のワンズが居ないせいなのか?)

看板犬2匹のキャバちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまさすがとっても静かなかわいこちゃんでしたハート

一緒に行ったキャバのショコ&ゴンちゃん

キャバちゃんってなかないお利口さんですねキョロキョロ



私がオーダーした抹茶ラテ~その後に珀ちゃん


そしてもう一人(匹)龍ちゃん

テーブルの上がすごいことになっているけどてへぺろ

いろいろ情報ゲット出来ますね~



とってもかわいいお店でしたニヤリ

今度はチッコロアンも連れて行ってあげたいです!


~はい、行きたいです~