3日目の夜 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

すすきのに繰り出した3日目の夜は予定していた所がお休みガーンだったので函館開陽亭に変更


先ずはお通し

松前漬けです(白醤油でね!)もうこれだけで感激ざんすグッ

そして函館と云ったらイカいかがニヤリ

おうびっくり透き通っているね

ここが上矢印

こうなった上矢印

こりゃたまらん











どどど~~んと載せましたルンルン

まだ食うか?



食った食ったチョキ

飲み食いし、すすきのの歓楽街を抜けてホテルに戻り膨れた腹になっているにもかかわらずセイコーマートで食べ物買う口笛

翌日は自宅に戻らなければならない最終日

泣くまいと思っていたけど号泣してしまったタラー…子離れ出来ていないと気がついた日でした笑い泣き