3日目のでっかいどう | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

3日目は家電品が届く日!(指定時間は午後)

ランチは評判の高いCono Yoshi ステーキ
ハンバーグステーキで有名ですグッ



美味しそうでしょ?美味しかったぁラブ

お昼をすませていろいろ散策



オサレなカフェ発見目









広大な敷地ですびっくりあ~、ワンズと散歩したい~っアセアセ


戻って家電品を待っていましたが、TV だけが来ないえーん問い合わせたら翌日になるとの事でだいぶ時間をロスしましたガーン


夜はすすきのに繰り出しましたがガーン( ̄▽ ̄;)


休みでしたショボーン

気をとり直して別のお店に…続くm(__)m