アンジュも戻って久しぶりの那須 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今週末は那須に…アンジュも戻って来たからねニコニコ

金曜日の晩に出て車夜中に到着~眠いアセアセ



あらッびっくりアンジュとコロンの組み合わせ!めずらしいーお互いに自分の所だと思っているらしい口笛


翌朝雪の結晶雪がチラチラ降っている雪

なのでチッコロはつなぎであしあと


チップちゃん、歩き方がとっても変です笑い泣き

コロンちゃん、どうしても後ろ足が抜けてしまいますえーん



アンジュちゃん、つなぎではないけれどお腹が濡れないようにお洋服


雪がうっすらと…音符
雪の上に行くとヒャッホーイ!!とグルグル走り回ってこちらが目が回りそうですうずまき




寒そうでしょ!?

寒いんです(約1名は雪でハイテンションですが)

さあさ、午前中は工事が入るので終わったらお昼でございますニコ

~つづく~