今年も一緒にね~ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

年が明けて今年もレオ家とのお散歩は一緒ですウインク
今年もたくさんお出かけできるといいなラブラブ


朝散歩あしあと気持ちいいね~🎵


広~い芝生がありますが、ワンコはNG なのよねアセアセ周りを歩きますあしあと


レオちゃん、お顔のオケケ伸びてきたね照れ

今年の全員集合写真カメラ

レオちゃん、お顔が影になっちゃった!ゴメン

アンジュのおすわりがなんだか変??へっぴり腰タラー


午後の散歩では近所で…

梅は咲き始める桜


ラベンダーも咲いているびっくり

季節がポーンどうなの~💦

これからさむ~くなるのでしょうか!!



ママ、これって暖かい?

暖かいかもねアセアセ