目的はホルモン? | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日は父と弟のお墓参りに行ってきたニコニコ


途中トイレ休憩(ワンズもね)でカインズホームに…




もう興味津々で体を乗り出してタラー







たくさんあって楽しくなっちゃうねウインク

これもひとつの社会化のお勉強です!

コロ~ン、大丈夫かぁ?一人(一匹)大きな方がスペースとってるからねニヤニヤ



お墓参りを済ませて川に行こうと車

河原の駐車スペースは有料になっているびっくり
環境や美観の事を考えると仕方ないのかなとちょっと残念な気分になり…アセアセヤメマシタ
人も結構いたし、おちび達もそれほど川遊びに積極的ではないのでねニヤリ

ここの川に来る前にどうしても秩父屋の「ミックスホルモン」と「中辛ホルモン」を買いたくてGETチョキしましたハート


これが旨いのよ~



ワンズは特に遊んで!といかなかったけれどねグラサン

家に帰ったら先日近所のスーパーのキャンペーンで当たったランチクルージングに引き続き那須りんどう湖LAKE BIEW の入場券当選のお知らせが届いとりました!!

これは行くっきゃないでしょウンウン

ナイトイルミネーションもやっているらしいので楽しみですウインクこれでまたワンズと楽しめるねグッ