地震?雷? | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

先月より隣の隣にあったある会社の5階建ての社宅を取り壊し始めた!!

なので朝から夕方まで大きな重機でのガガガーッ!という音と地響きが
雷!?はたまた地震か??と思える時があるびっくり


でもうちのワンズは特に気にしていない様子です。

こんな感じ下矢印

から今はドンドン壊して行き



すごいねゲッソリ
ついでに3匹とコラボして撮ってしまったスマホ

夜見たらちと恐いね!

住宅街だから一気にドカーン炎と出来ないんだねほっこり

この跡地が広~いドッグランにならないかな~!!と儚い夢を抱くのでしたアセアセ