連休って終わるの早いね | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

プールから上がってタオルドライあせる

なぜかチップだけお写真がありました



帰りの車中でもグッタリ汗

コロンモ疲れたねにこ
車中はクーラーが効いているので寒かろうビックリマーク

家に着いても

ぢがれだ~涙


こちらも涙



そしてこいつらも涙

当然昼寝となりました笑

夜には長男は自分の住みかへと帰りました車バイバイ


翌朝
サンポして、掃除してお昼はtOWAピュアコテージ内のルロージェで「なすべん」を予約して割り箸



渋滞に巻きこまれないうちに那須を出発ふぅ

あっ、途中那須塩原インターに入る前に千本松牧場に寄り道してソフトクリーム買いましたI

めちゃめちゃ暑くて、混んでて㊦㊦( ̄^ ̄

車に乗り込んだら雨がポツポツ雨ギリギリセーフビックリマーク多分このあとザアーッと降ったでしょうゾゾゾなぜなら真っ黒い雲がてん

この後順調に高速で帰りました車連休って終わるの早いね叫び
また来るで~