およげたょ~(^^)v | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

ランチの後には一週間前にも行った板室の川♪7

雨の後なので流れが速いのと水嵩が先週よりもあっておちび達はこんな感じ↓

ん~💦せっかく来たんだから汗

1人楽しんでいる女子が笑





行きたいスポットがあったけどジモティの車で塞いで行けなかったので引きあげましたほろり


車に乗り込みフォレストヒルズのランに行きふぅ


やっぱり走ったのはアンジュだけ




楽しかっ~ビックリマーク2


こちらにはドッグプールも設置されていて、水遊びがいまいちだったので泳がせてみたぁスマイル
まずはコロン

最初はジタバタしてたけどすぐにスイスイスイマーと化して



やっぱりやるときにはやる奴ですグッド!

チップはダメモトで汗

やっぱりダメか~💦と思ったら(横で不安そうに見る妹)

やったね100てん

最後にデカ子ちゃん!!

楽しいかい?



良かった良かったチョキ
みんな泳げたねおんぷ

もうちょい続きますm(__)mてへ