ちょっと怖かったかな? | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

ハグちゃん家とランチをして向かった先はやっぱりです!!


本当は遊びたかったポイントがあったのですがジモピーが占領していて汗ちょっと流れがあるポイントにゾゾゾ
ハグちゃん、ちょっとビビってましたがダウンかわいい~ドキドキ


アンジュも当然しり込みひよざえもん がーん


少しずつなれてきたかなビックリマーク


どうしようつかなぁ~?


ハグちゃんとポプラちゃん

ハグちゃんはボールのためならはいりますグッド!
ポプラちゃんはパパさんの所に行きたくてガッツリ流れの速い川を一生懸命泳いでいましたよチョキ
今日のアスリートNo.1でした100てん

忘れていました、我が家のおちびかお2
どうしても入らないって


みんなぁ!もっと近くにおいでよ


ハグちゃん、お水になれてきたかな!!



気持ち良かったね

ぞろぞろもう上がりますかね