お久しぶりです(≧∇≦) | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

日曜の朝も快晴晴れ

ドッグラン行くでしょ?

勿論行きますビックリマーク

ひゃっほ~い心

休憩もね❤

ランチタイムはお久しぶりのハグちゃん家スマイル



ハグちゃん、相変わらす愛らしい~ドキドキ
びーちゃん、ポプラちゃんも小さくてとってもキュートですラブラブ

ランチは鯛とトマトのバジルソースのピザという超食べたくなるトッピングでしたグッド!




6ショットのお写真も撮りましたカメラ

念願のショットです

あ~、かわいいハート②
見ての通りハグ家とアンジュ家は一番上が共にクリーム色のおちびちゃん、二番目が元気ハツラツのおちびちゃん、そして最後に大物のALと似ていますかお2

さぁ~、食後は遊びますよグー

ほとんど車が通らない裏道通って川へ…


このあとポプラちゃんのアスリート並の泳ぎにビックリです目

続きますm(__)m