今日のパートナー | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日はアジリティレッスンの日足跡

いつもはレオちゃんとアンジュでのレッスンですが、この度ホワイトカラーのGR のパフちゃんと一緒ですおんぷ

レオちゃんは今回はお休みです汗2サミシー

早めに着いたのでカメラ

パフちゃんハイテンションアップ







キョロキョロしてますわてん
アンジュちゃんちょっと不安ダウン

この方新しい環境に慣れるまで時間のかかる人(いや、犬)です汗

始めますよ!!



休憩タイムでもパフちゃん、超元気グー



アンジュもなかなかでしたグッド!

こんな笑顔になりましたラブラブ

がむばったねチョキ

今度はレオちゃんと3匹でやりましょうハート②

3匹の集中力は1時間キープ出来るのだろうか!?楽しみですあげ