雨が降る前に | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

雨が降らなければ基本は朝は公園に行くレオ家とアンジュ家です足跡

今日はレオ家のお姉さんに買って来て頂いたTシャツをグッド!

上半身と下半身の色が違う気がするひよざえもん がーん


ほらねっビックリマーク

王子も元気で歩いてました男の子


メガネとつけ鼻とおひげは加工しましたよ(って見ればわかるけどね汗)

帰りはこのお二人の横顔おんぷ

アンジュさん、長老のような横顔笑

そして午前中にチップとコロンはワクチン接種に行きました自転車自転車で目

ちょっと、ちょっと…

あまりにも可愛かったのでにやけながら乗っていたので、すれ違う人はあのおばはん、大丈夫か?などと思われていたかもにこ

前からどうぞスマイル

本犬たちはチックンされてちょっとブルーなのにね(すまんすまん)ダウン

これでランに行けるねチョキ