やっぱり気持ちいい! | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

連休明けにいつもの公園に行って来ましたが、池には蓮の花(?)が咲いていました目


ひゃあ~!一週間の間に!!



この大きな木には白いお花がいっぱいっ~合格

自然か多い所は春夏秋冬それぞれの景色を楽しませてくれますチョキ



一周歩いて二周目にお写真撮りましたカメラ

逆光ですがな汗



レオちん、フセが可愛いハート②



3匹くっついて仲良く見えるかお2




ラブラブLOVE2ショット
同じ方向向いてますねラブラブ!


やっぱり緑のあるところは落ち着きますねグッド!
近所を散歩していても薔薇の花がキレイに咲いていたり、ジャスミンのような香りの植物があったりとこの時期は散歩が楽しいです(ルンルン)

この散歩でなのか、私の体重も減りましたチョキ