頑張った | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日の朝の散歩はコロンのガールフレンド(GF)のくるみちゃんに会いましたラブラブ!



嬉しそうですLOVE



くるみちゃんはお家方面に行くと帰ろう!と早歩きになりますビックリマークお家が大好きなんだねスマイル




あっ!邪魔者が…汗

午後はアンジュ&チップはお留守番でコロンのアジリティですね~o(^o^)o


嬉しくて頑張っちゃいましたグッド!
アジの様子は母必死で写真はないです涙

バーを越え、トンネルくぐってまたバーを越え溜め息ハヤイハヤイ!!

終わった頃には私がハァハァ笑



お疲れちゃ~んにひひ


このようにぐったりかと思いきや、このあとの3匹揃ってのお散歩も張り切って歩いてましたチョキ

その頃アンジュはこのように矢印休んでいたに違いないにこ