菜のは~なばたけぇ~に | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

月曜日は朝からどんよりくもりなお天気で午後から雨の予報雨

いつもアンディ君、レオちゃんと行く土手には菜の花(からし菜)がお見事です目

河の両サイドに咲き乱れてますねスマイル

いつもの道はこんな感じダウン



チョウチョもヒラヒラ飛んでいます蝶々がハチみたいな黒い虫君もたっくさん翔んでいました涙

めげずに歩くダッシュ

そしてカメラ撮る

結構丈がある!!



最近は写真慣れしてきたかなok

レオちゃんとALコンビで矢印

あら、やだビックリマークアンジュが手前にいるから顔デカ子がばれちゃうあんぐり

このあとは公園でも散歩してグッド!

みんな大満足YES

車の中ではレオちゃんからripのプレゼント、頂きましたLOVE


またお散歩行こうねえへ