リフレッシュ~⤴ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

金曜日の晩から那須ナスへとやって参りましたI
こちらは桜桜が満開です桜

ランに行く途中の山道ですが豪華な桜と言うよりか控え目な満開といった感じI

ランには誰もおらず、貸し切り状態です



が、3匹共走らず汗サラダバーを楽しんでいるご様子にこ



おいおい、ランなんだから走れよI
牧場かっ!牛かっ手

お昼はル・ロージェの「那須産豚の蒲焼丼」コーヒー付きでしぇんえん(税込1,080円)を予約しました~B級グルメ選手権☆グランプリ☆を獲ったそうな~




ランチ前に早く着いたのでちょこっと散策しましたI



ご飯を待っている間は覗きこんでいるお三方肉球肉球肉球






アンジュはダラリンとマッタリしてたのね~

お昼を済ませたらアンジュのご馳走を買いにしあわせドッグちゃんに…ハート


どれもこれも美味しそうですI

このあとは森林牧場へ牛乳を買いに行き鶏春でローストチキンを買いに行きますよぅにわとり