うまうまはお預け | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

昨日(4/16)はアンジュの2才のお誕生日でしたケーキが、しかしコロンの病院に…等々ありケーキを作る時間もなくあせるしかも今はフードを食べなくなったこともありガクリ結局普段の物にお芋やヨーグルトをトッピングしただけ~スマヌm(__)mアンジュあやえもじ TRL



こうやってみると食べているかのようですが、
アンジュはペロペロッとしただけ涙
チップは匂いを嗅いで後退り涙涙
コロンはいつものようにガツガツ涙

食べて欲しい仔は食べず、ダイエットしなきゃいけない仔はひとのも狙い…

ご馳走は土曜日に「しあわせドッグちゃん」のケーキとデリカでお祝いしようと急遽変更!!

そして息子の彼女から嬉しいお祝いが届きました肉球

かばい~o(^o^)o

超ビビリだけど我が家を癒してくれる存在のあなたは宝物ですLOVE

また一年病気知らずで楽しく笑顔で過ごそうねグッド!