3時間も待ったよ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今日は狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらいに病院へ車午後の診察は4時からなので午後一でと思ったら駐車場はいっぱいあせるかろうじて1台分空いていたので停めたが、

な、な、なんと45,6番目ううっ...

待ってる間に散歩おうし座





戻ったってまだまだ順番は来ません涙
だから車で待機



ようやく診察してもらったのは7時過ぎガクリ

よゐこで待てましたね~スマイル

そして今週末も長男が帰って来たチョキ
いよいよ明日からは本当に一人暮らしが始まります💦
主人と私(もちろんワンちゃん達も)、新居を見に行きます!!

就職祝はこれやじるし


革のキーホルダーとパスケースビックリマーク

いろいろと手伝ってくれた彼女にもパスケースをプレゼントしましたドキドキ

長男のパスケースとお揃いです♪

早く仕事に慣れてくれると良いのですが、いつまで経っても心配はなくならないのですね汗