散った桜も綺麗です | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今朝の散歩は人気のない公園へ車


桜の花びらの絨毯が一面に桜
黄色いくまちゃんがやけに目立っているけれどあせる

そして午後の散歩はいつもの散歩コースは特に何もないので、というよりか郵便局のバイクに吠えてしまうので避けて避けて歩いたらボケの花が綺麗に咲いていましたラブラブ


その奥に大きな桜桜

下には一面に花びらが見事に絨毯となってますキラキラ


薄ピンクのきれいな絨毯のようですグッド!

チップが動いてしまって涙



アンジュだけは最後までお座り出来てました♪7

ササッと撮り終えると自転車から降りていたおばあちゃんがこちらをずぅーっと見ていた目
「みんなお利口さんにお座り出来て偉いわねぇニコちゃん」と誉めて頂きました(≧∇≦)


それにしてもこんなに綺麗な場所が身近にあったのですね♪
たまにはお散歩コースを変えてみるのも新しい発見があるなと…オモイマシタ!!