低身長の記録(15歳9ヶ月) | 和の成長記録、時々メラノーマ、アラフィフ英語

和の成長記録、時々メラノーマ、アラフィフ英語

2008年生。3歳で診断を受けた時は何日も眠れなかった。就学前判定で支援級入学。3年生からは通常学級へ移籍。現在私学中へ通ってます。

2018年の春、私がメラノーマの診断を受けました。

2022年から仕事の必要性が増してきて、避けてきた英語開始

20時過ぎてから計測しています↓

14歳3ヶ月 149.5cm 30.5kg

14歳4ヶ月 150.5cm 31.4kg

14歳6ヶ月 150.9cm 32.1kg

14歳10ヶ月 152.2cm 33.0kg

15歳0ヶ月 153.5cm 33.4kg

15歳3ヶ月 155.6cm 34.5kg

15歳4ヶ月 156.4cm 35.4kg

15歳6ヶ月 157.5cm 36.0kg

15歳7ヶ月 158.5cm 35.6kg

15歳8ヶ月 159.0cm 37.4kg

15歳9ヶ月 159.5cm 38.0kg


朝だとあと1cm程は高いんだけど、夜になると縮んでる。結構違うものです。


終業式の日に、夏服のスラックスを注文してきました。くるぶしまでの長さがあり、あと8cm伸ばせるというから卒業までいけそうです。


計画性がないので、ロッカーの中身(辞書2冊含む)や上履き、保存水などもヒーヒー言いながら最終日にまとめて持ち帰ってきました。


ジャージも短くなってたら一緒に注文したかったのに、こちらも最終日だったので今回注文できず。もう小さくても知らないからムキー


イラッ「聞いてないし!」上の空だった人


最近、本当にケンカばりです。


中学入学時は144cmだったから、3年間で約15cm伸びました。