夫のことや娘たちのことを
たらたらと
でも、粛々と
書き続けていたら
アメトピに掲載していただいて。

アクセス数が爆発しちゃって。
ビビった。

(今日はもう通常運転)


1人であわわわ…してた。
気持ちが。

バズり体験させてもろーた。
ありがとうございます。

アクセス数は爆発したのに
全然いいねは伸びなくてね。
鼻につく記事だったかしら?

アメトピに掲載されたのは↓
ランキングも急激に上がって
そして、意外と緩やかに落ちていく。
もっと↑↓急降下すると思ってた。



フォロワーが多い方達は
毎日があんな感じなんやろぅなー。
すげぇ。

アメトピの威力、すげぇ。

読んで下さった方、
ありがとうございました。

いいねしてくれた方、
好きになっちゃう。

***

昨日寝る時、
いつもは長女が
夫のお隣を死守してるけど
昨日はわたしが夫のお隣で
寝れた。
うれぴ。

夫が長女を押し出してくれたの。
うれぴ。

可愛こぶって
『一緒に寝たい』と言ったのに
今朝
『歯ぎしりしてたよ』と言われた。

ストレスは隠せなかった。