{64336362-D2A8-48C9-9649-E8819E74F7EA}
鳥取に行ってから2週間経ちました。
ほんと、毎日が早すぎる(T ^ T)
会社もイベント続きで日曜日出勤があったりして曜日感覚もおかしくなり、平日代休したりするともうワケワカメな日々を送っております。

さて、先週の休みはパパさんは友達と海に釣りに行きました。
{0ACF24EA-3F07-47FA-AA65-A81B3BE7451B}
キスとアジを釣ってきたので、天丼を食べました〜。さばくのから料理までパパさん担当なので更に美味しさ倍増!

我が社の女子は全員既婚者ですが、旦那さんの休日は夕ご飯を旦那さんが作ってくれるそうです。
なんか羨ましすぎるーと思ってましたが、こんな風に作ってもらうとやはり嬉しいもんですね。
{A37BED69-0BD6-4A61-B252-9C5FA8B5CEC9}
先日、放ったらかしのオリーブを見たら実がなってました!植えてから10年経ちますが、殆ど付いたことが無かったのでビックリ。

オリーブって食べられたかな?
ブルーベリーはヒヨドリが殆ど食べちゃうけど、これは残っているので、あまり美味しくないのかな?
{08D8E5ED-20DE-4284-9DE7-ECB520E7D708}
突然の「ガォー!」
日差しは暑くとも気温は低い秋の天気。
晴れたとある日、大橋川沿いを散歩しました。
宍道湖に出る船が何隻かいました。
{EE704C96-3F6B-49D7-8498-625FF5C1F30E}
これは結婚披露宴用でした。
ちゃんとトイレも男女別で付いていて、宍道湖上での披露宴って素敵だろうなぁ〜と想像して楽しかったです。
{B7AD1C09-05AE-4909-AC76-48992E6A7276}
次の1月の誕生日で10歳になるハミさん。
お年のせいもあるけれど、寒くなってますます寝てる事が多くなりました。
{C09CA248-5D7A-4186-9A2E-5493D8FA941A}
今日の天気予報は曇り。
最高気温が19度。
少し厚着をしてハミさんと秋を探しに散歩にでも行ってみようかな。